« この年の瀬にきて・・・ | トップページ | おめでと~ \(^o^)/ »

2011年12月29日 (木)

経過報告~

昨日、風呂場の状態を見てもらい 応急処置をしてもらって

今日、風呂場の蛇口を 交換してもらう事に・・・

業者を呼ばないで、知り合いが修理してくれる事になったので

実費だけで 直りそうw

何かと 出費するこの時期だけに 助かったわ~ coldsweats01

ついでに、キッチンの天井クロスが はがれてきてるのと

玄関内戸の調子が悪いのを 見てもらい

まとめて 修理してもらう方向に~ happy02

修理に出してるPCは 年内では 部品がそろわないらしく

戻ってくるのは 来年になったわ・・・

PCは 急がないからいいけどね @@;

では、釣り場に行ってくるかな~ fish

|

« この年の瀬にきて・・・ | トップページ | おめでと~ \(^o^)/ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

年末出費かさむよねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
ナイス知り合いd(。ゝω・´)

投稿: ウェン | 2011年12月30日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この年の瀬にきて・・・ | トップページ | おめでと~ \(^o^)/ »