« 師走だね~ | トップページ | もたもたと・・・ »

2011年12月 3日 (土)

寒くなってきたねー@@;

天気が悪い日が続いてるけど、寒いわ・・・

洗濯物も乾かないしねー;w;

寒いから、布団に入ったまま 携帯操作していて

そのまま寝落ちってパターンが 多いです。。。

自宅で 一人でいる時に エアコンつけるのも もったいない気がしてね~

まぁ もっと寒くなったら そんな事も 気にしないで つけるけどねw

今月は、〆切が 6日・8日・12日・14日・15日・17日・20日ってあるんだよね

割と前倒しなんで クリスマスの頃には 暇ができるかなー coldsweats01

今夜? 22時すぎから クリム行こう~って話が出てるけど

海賊が足りないよね。。。

ノーマルクリムの予定だけどー

海賊が 登録用の私のキャラだけじゃ 無理よー@@;

海賊MAPが どうなっているのかすら 知らないのに。。。

カードがほしいから 斬りで 行きたいけどねw

さて そろそろ寝まーす sleepy

 

|

« 師走だね~ | トップページ | もたもたと・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

にゃんぱいあ最高でしたぁああああ!

アニメ12話だったかな?

全部可愛かったです!!!

ツタヤでレンタルしてたから是非アニメも

観てみて下さいましw

投稿: 蘭虞麗 | 2011年12月 4日 (日) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走だね~ | トップページ | もたもたと・・・ »