« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 寒くなってきたねー@@; »

2011年12月 1日 (木)

師走だね~

今年も残すところ 後1カ月だね~ coldsweats01

気がつけば 12月とか・・・

普段の生活が 代り映えしないから 時間の流れに 鈍感に なってるのかな

今が旬?の ぎんなんを 食べましたw

一生懸命 殻 割って フライパンで 炒めたさ・・・・

レンジで チンのが 楽なんだけどー

時間がたつと 硬くなる気がしてねー・・・

炒めすぎたのか いまいちだった ;w;

やっぱ 飲み屋で 食べるほうが 美味しい・・・ orz

仕事が 年末進行になるので また きゅうきゅうすると思うーー ;w;

メイポは 釣り場放置ばっかりかも・・・

チャットぐらいは したいんだけどね

狩りは ともかく・・・

では、日課のパチ玉もらい してくるねー wink

|

« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 寒くなってきたねー@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼちと・・・ | トップページ | 寒くなってきたねー@@; »