« 突然だったけどー! | トップページ | グダグダ・・・ »

2011年12月22日 (木)

こんな事だけ・・・

昨日は、メンテがあったよね

まぁ 色々不具合があったから その修正だと思っていたけどね。。。

一昨日、ファミリアのカード表示は 特殊能力は消えてるけど

画面→↑には 効果のバファが 出るんだよって 教えてもらって

なるほどーって 感心していたのよ。。。

Photo  

↑ クモって ドロ率UPが あったじゃん・・・

ところがねー、昨日のメンテで バファ 出なくなってた・・・ orz

こんなところだけ、対応早いよね ネクソン sad

弐号のうり坊が やっと Lv3 になったので

銀イノに 進化後 ドラコに なりました!

これで いつでも クリムのMAPは 飛んで行けるわ~

(修正がこなきゃね。。。)

後は、うり坊の 獲り直しかな? (でも だんだん面倒に。。。)

週末まで、〆切ラッシュで 遊べない ;w;

釣り場で 放置してます bearing (まぁ いつもの事だけどね)

さらに、姪っ子達が 冬休み突入で 子守まで 重なる ;w;

では、仕事してきます・・・

 

 

|

« 突然だったけどー! | トップページ | グダグダ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やっぱりなくなってたのか・・
少し遅かったな・・・;;

そうそう書き込みあったんだけど・・・
店に書き込みするの忘れてた・・・

んと~10kwm(3G)↑はすると思いますよ!
希望とってみないとわからないですけど
買う人は15kwmだしそうだけどね♪

まあ~何かありましたら~また露天書き込みしてください!

そしてたまにブログ覗いてます!!!

投稿: 。3. | 2011年12月23日 (金) 12時02分

お仕事お疲れ様です。:゚(。ノω\。)゚・。

ファミ効果!まだあるみたい!
ダメージ食らってエリア回復のファミ出したら
すぐに回復したから修正はまだみたい(*´艸`*)

投稿: ウェン | 2011年12月22日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然だったけどー! | トップページ | グダグダ・・・ »