« グダグダ・・・ | トップページ | おめでと~&お疲れ様でした! »

2011年12月24日 (土)

風雅ギル員に、告知~

最近 風雅HPに 迷惑コメの書込みが 多発しているので

HPを見るために パスワード入力をするようにしました!

パスワードは、メイポで 私や はんkに 問い合わせしてね~ coldsweats01

丸kが 色々と 対応してくれたんだけど

これで ダメなら 移転も 考えますね。。。orz

では、メイポ行きまーす cat

|

« グダグダ・・・ | トップページ | おめでと~&お疲れ様でした! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グダグダ・・・ | トップページ | おめでと~&お疲れ様でした! »