« 寒くなってきたねー@@; | トップページ | f・・・ »

2011年12月 4日 (日)

もたもたと・・・

昨日は、久々のクリムに行ってきました!

私の帰宅が遅れたので 主催のはんkや 集まってくれた人には

迷惑かけたよね・・・ ごめんね weep

最初に予定していたより 大人数になっていて

ビックリしたけど 楽しかったよ~ happy02

拳を動かすのが 久々すぎて 忍耐で3回も 墓ったけどね・・・

聖魔は フライングスキル+風船ライディングで 飛んで行けたから良かったけど

斬りは 地道に 登ったわ。。。 

飛行機のライディングじゃ フライングスキル 使えなかった。。。orz

ドラコあれば 飛べるけど うり坊 手放したくないしねー・・・

どうするか思案中・・・

はんkが 主催疲れしたので みんなで 労わってあげなきゃね @@;

では、釣り場放置して 仕事してきまーw

PS.蘭虞麗s、にゃんぱいあファンが増えて 嬉しいわ~ (≧∇≦)

 

|

« 寒くなってきたねー@@; | トップページ | f・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ドラコをフライライディングのスキルにすると
うり坊またとれますよ。(スキル発生)
ケンタのクエ受けてうり坊取ってしまいました。


投稿: パチ屋でよく会う弓 | 2011年12月 5日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなってきたねー@@; | トップページ | f・・・ »