« ちょっと前にね | トップページ | こんな事だけ・・・ »

2011年12月20日 (火)

突然だったけどー!

釣り場放置していたんだけどね、

はんkが参加している クリムで 急な欠員が出たから 助っ人?に行きました coldsweats01

ノーマル&ハードの4連戦との事だったので 聖魔で行ってきたよw

聖魔は、まだ気球のライディングの期限が残っていたから

クリムまでは、す~~い す~~いって 飛んで行けたさ~ happy01

気球の期限が切れるまでに、ドラコを取って 飛べるようにならないとね。。。

まだ うり坊 Lv2だけどね。。。

抽選で、ブラックフィストマントや グローブや レイヴン帽子等 もらいました!

ここのところ 混沌運なかったんだけどね・・・

BFマントに 驚きの混沌 張ったんだよ!

みごとに 失敗だったわ。。。

その後は 普通の混沌 張って 3回成功して A8 なったわ Σ(;・∀・)

潜在貼ったら、OP3だったけど 内容は ダサダサでした orz

キューブは ちょい先送りで・・・

きっと 年末年始で NP使うと 福引券とか もらえると思うから

それまでは NP使用を 極力 我慢するわw

では、釣り場放置してきまーす dash

|

« ちょっと前にね | トップページ | こんな事だけ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

クリムお疲れ様です(。´>艸∀<*)ノ

投稿: ウェン | 2011年12月20日 (火) 12時37分

放置中大変申し訳ありませんでした・・・
どうもありがとうございました(´;ω;`)

投稿: さる | 2011年12月20日 (火) 08時31分

いつも急でゴメン^^;そしてありがとでしたw

4連戦久々で、装備持ち応えあったでしょ!

また行こうねんb

投稿: Ham | 2011年12月20日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前にね | トップページ | こんな事だけ・・・ »