« こんな事だけ・・・ | トップページ | 風雅ギル員に、告知~ »

2011年12月24日 (土)

グダグダ・・・

日付が変わって、24日になったとたんに 

メイポで サバ落ち 続発・・・

うわさでは、原因は 24日25日限定イベのせいだとか?

内緒で 「メリークリスマス」って 誰かに(友とかギル員とかね)送ると

バファが かかるらしいんだけど

その内緒を送る行為で サバ落ちが 発生するらしい。。。

しかもー 自分が内緒を 送らなくても 同じchにいる 誰かが やると

落ちるとか。。。 orz

バファもらっても 落ちるんじゃ 意味ないじゃんね wobbly

ってかさー、パチ玉とか 精霊のペンダントもらいで 出入りしてるんだけど

ちゃんと もらい終わって 落ちる前に 落とされると

クエ やり直し ;w;

フリマの店も 消えたしさー・・・

書込みあっても わからんわ bearing

落ちまくりで イライラするし 朝まで INは 諦めたわ。。。

では、寝ま~す sleepy

 

|

« こんな事だけ・・・ | トップページ | 風雅ギル員に、告知~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな事だけ・・・ | トップページ | 風雅ギル員に、告知~ »