« 予定は未定@@? | トップページ | ひたひたと。。。 »

2011年12月 9日 (金)

何でだろうね@@?

昨日、斬りで 白銀イノシシ 取りました!!

1_2  

ここまでは 良かったんだけどね~

レッドドラコも もらえたんだよ

ちゃんと スキル枠?に ドラコのマークあったからね。。。

レジェンドパッチ前は、イベ広場のNPCに 話せば

ドラコを スキル化してもらって 乗れるようになったらしいんだけど

現在は、乗れないんだわ。。。 orz

キャラINFOのライディングの項目には ライディングのスキルは あるんだけど

ドラコは 移動出来ないんだよね despair

聖魔の 風船のライディングカバーは ちゃんと移動してるんだけどね。。。

Wikiドロップ見ても、不具合らしいって 書き込みあるし

次回のパッチで 修正されるまで ドラコに乗れない&飛べない ;w;

何の為に ドラコ取ったか わからん状態だわ weep

クリム忍耐を ドラコで ひとっ飛びは 当分 先送りになりました wobbly

フリマで 盗賊の140装備(マント)のレシピが 10mだったから 買ってみたけど

必要素材がね 集まらんわ @@;

・夢の欠片(200個) ← 未来ヘネで どれだけ 狩れば 集まるんだろう・・・

・最高級研磨剤(10個) ← これは 店で 売ってるから 楽勝

・魔法の粉(紫) (10個) ← 精製とかで 在庫あるから OK

・最上級アイテム結晶(15個) ← 装備分解で 集めたのがあるから OK

夢の欠片 フリマで 探したけどさー

1個当たり 10m~15mしてたわ・・・

とても 200個 買えません crying (そんなに メル無いわ)

作れる用になる頃には もっと上の装備が 出てるかも @@;

では、釣り場放置してきま~fish

  

 

 

|

« 予定は未定@@? | トップページ | ひたひたと。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定は未定@@? | トップページ | ひたひたと。。。 »