« ch別メンテね。。。 | トップページ | 集め終わった? »

2011年12月17日 (土)

発掘してきた@@;

データ整理をしていたら、懐かしい写真が出てきたわ coldsweats01

Photo  

Photo_2  

Photo_3  

引っ越ししてきてちょっとした頃に、迷い猫で ふらふらしていたのを

保護して そのまま 居つかれたんだよね。。。

たぬき面が 可愛いかったな~、ビニール紐で作った ポンポンが 大好きで

それみると はしゃぎまくってたな

投げると くわえて戻ってきて もっと 投げろって 催促するんだよ

まるで ワンコみたいな子だったな~ coldsweats01

01  

↑ こっちは 小次郎&小太郎を もらってきて 1か月ぐらいたったころかな

今の家に越してきてからだから 写真に写りこんでる背景は スルーで・・・

子供たちは 育った分 このころの面影は ナイ! weep

丸丸した おっさんになってるし・・・ orz

写真見てると、また猫と暮らしたいと思うけど まだ無理かな

その分、外に遊びにくる猫達で 癒されてくるわ wink

もふもふ成分は 大事だよね!

では 寝ま~す night

|

« ch別メンテね。。。 | トップページ | 集め終わった? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

シッポが長~~い@@ どの子も可愛いなぁ~^^
「もふもふっ♪」うんうんw大事大事!毎日癒されてるわぁ~^^

ウチの子もお前は犬かぃ@@!ってぐらい
尻尾ブンブン振り回してw小さなふわふわのボールで毎日遊んでるよ^^;

投稿: さる | 2011年12月18日 (日) 16時18分

初コメー(*´艸`*)
ネコかわいー(。´>艸<`。)

もふもふしてるよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

投稿: ウェン | 2011年12月18日 (日) 00時17分

お子さま2人そっくり!!
双子みたいだね(^ー^)ノ

投稿: ぽん | 2011年12月17日 (土) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ch別メンテね。。。 | トップページ | 集め終わった? »