« やっぱりね・・・ | トップページ | ch別メンテね。。。 »

2011年12月15日 (木)

やっぱりきたね。。。

延長されたメンテが 終わって さぁ 遊ぶぞ~って なったら

臨時メンテが きたさ・・・

なんでも イベ広場(釣り場?)から 出られなくなったとか・・・ orz

後半chに 移動すれば 出れるようになったらしいけど・・・

他にも 不具合が出てきそうだよね。。。

明日も 臨時メンテあるかもね ;w;

でも 今回のパッチで ドラコで飛べるようになったよ~ happy02

Photo  

だからね、聖魔と拳ように 銀イノクエ品集めしようと思って

とりあえず、グレートモリョンの札 1000個 集めたさ~

次は、ひび割れた背皮 1000個だわ

クリスマスイベのアイテム集めも兼ねて 狩りするわw

今回のクリスマスイベの内容を 公式から もらってきた~

2011xmas  

2011xmas_1  

↑ 頼まれごとを やり遂げて クリスマスコインを 集めて
  クリスマス・アバを 取り揃えると 追加効果で 良い事あるよ!
  でも、Lv15以上からだってさ

2011xmas_3  

↑ 完全に ネタ装備だけど 記念にどうかな?
  この期間 全chで jkm開放だし・・・

2011xmas_4  

↑ Pショで ミニダンのチケ 買わないとダメだけど
  140装備とか 64M武器とか 100%の書とか ドロするみたいだし
  がんばれば 元が取れるかも ??

2011xmas_5  

↑ 好評につき 猫耳フードとローブが 復活だってさ~
  今までの 灰色&桃色に 追加で 青色&黄色が 出たんだって
  でもさー、灰色も青色も 似ていて 区別がつかんよ・・・

2011xmas_6  

↑ 今年度の色々出た 顔型&髪型の 大集合って感じだね~
  あの時 換えそこなった人は チャンスかもね
 

以上が 公式からの適当な抜粋です!

詳しく知りたい人は、公式見てね~ coldsweats01

では、寝ま~すsleepy 

|

« やっぱりね・・・ | トップページ | ch別メンテね。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりね・・・ | トップページ | ch別メンテね。。。 »