« 何でだろうね@@? | トップページ | 困った・・・ »

2011年12月12日 (月)

ひたひたと。。。

年の瀬が近づいてきますね~ coldsweats01

仕事は、さっぱり進まず 嫌になっていますが

メイポは 相変わらず 釣り場放置な日々です。。。

昨日で たぶん最後の「心配ないさ~」をもらったので

レジェンドコインの交換期限が 切れる前にと

せっせと 交換してきました!

大体は、混沌で ちょこっと 白書10%と 強化の書100%かな・・・

強化する素材があるわけじゃないけど とりあえず 確保しました

最近の 混沌張って 成功するけど マイナス作用ばっかり から 脱出しきれてないので

混沌張るのが 憂鬱です ;w;

ここで、140盗賊マント作成に 夢の欠片 200個も 集められーんって

書いたら 癌cから マントもらいました happy02

ありがとね~ 混沌運が 上昇したら 張りたいと 思います wink

ステラsからも 夢の欠片 もらったし~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

ありがとね~ 大事にストックします!

ギル員からも 色々宅配物が来ます Σ(;・∀・)

ありがたいことです! フリマで売れたら 風雅に還元するからね~

フリマといえば、64のメイプルマジシャンシールドを 大量処分で 出したんですが

一人の人が 買い占めて行きました @@;

そんなに買い込んで 何にするのかな ??

分解すれば 中級アイテム結晶には なると思うけど・・・

それとも 強化すれば 売れるのかしらね~ wobbly

私としては 在庫整理できて 助かったけどねw

各倉庫キャラのTSを整理して 身軽になろうと思ってます!

じゃないと TS表示に時間がかかって 突然 落ちたりするしね ;w;

株式上場で 盛り上がってるネクソンには 申し訳ないけど

こっちの 落ちるのを なんとかして欲しいよ・・・ orz

では、仕事に戻りま~す sad

|

« 何でだろうね@@? | トップページ | 困った・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

風雅慣習「どうしようと思ったアイテムはとりあえずニルsへ!」

いつもみんなのために、強化書・ETC・MBなどの管理お疲れ様&ありがとです・w・。

ギルマスがサボって稼ぎに来ないから皆で頑張るよ!

投稿: Ham | 2011年12月13日 (火) 07時55分

102010を踏みふみ@@

レジェンドコイン今日交換しとかないといけないね^^!

仕事と大掃除がんばって><

投稿: りゅうまちn | 2011年12月13日 (火) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でだろうね@@? | トップページ | 困った・・・ »