« もたもたと・・・ | トップページ | 予定は未定@@? »

2011年12月 6日 (火)

f・・・

今週は、狩りがお得?になってるみたいだね~

公式に書いてあったのを コピペしてみた! ↓

ご好評につき、経験値2倍期間が追加!!
キャンペーン期間中、土曜・日曜13:00~16:00と12/1~12/2と、
12/5~12/9の19:00~22:00は経験値2倍

さらに毎日21:00~22:00でドロップ率2倍
ザクザクチケットを持っていれば、ドロップ率は最大4倍だよ
※全職業が対象です。

ただ 残念な事に 今週は 〆切重なっていて ほとんど 狩りできない ;w;

昨日も まる一日 釣り場放置してたしね・・・

公式をみてたらね。。。

11月30日(水)0:00から実施しております「第3回釣り大会」に関しまして、
釣った魚の数が正常に集計されない問題を確認しました。
釣り大会に関しまして、
12月14日(水)メンテナンス開始前までを予定しておりましたが、
当問題を確認しましたので急遽中止とさせていただきます。

釣り大会 中止だって・・・ orz

なんかお粗末な結果だね

大会用の釣り場で 自動釣りしてたら 植物12マス鞄とか 釣れたのになー

通常釣り場だと 手動じゃないと釣れない物が 釣れたから ちょっと嬉しかったのにね despair

残念だわ。。。 そのうち仕切り直しで 開催してくれるっぽいけどね。。。

釣り場チケは 保存しておくかな coldsweats02

さて 今日も釣り場放置してきまーす fish

PS.弓s、情報ありがとね~ うり坊再取得出来るなら ドラコにしようかな coldsweats01

|

« もたもたと・・・ | トップページ | 予定は未定@@? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もたもたと・・・ | トップページ | 予定は未定@@? »