« 1月18日までに・・・ | トップページ | 経過報告~ »

2011年12月28日 (水)

この年の瀬にきて・・・

我が家の風呂場のお湯が出る蛇口が 壊れたわ・・・ weep

水は 出るんだけど お湯が 出る方の ラカンが 空回りしてる感じ?

限界までひねっても お湯が出な~い despair

夜、旦那が シャワー使った時は 大丈夫だったのにねー

深夜、上の子が シャワー使おうとしたら ダメだったと・・・

これから 修理依頼して 来てもらえるのかしら

年明けまで このままも 嫌だしなー・・・

シャワーは 実家で 浴びることはできるけど

湯冷めしたら 嫌だしなー・・・

困ったもんだわ bearing

とりあえず、釣り場放置するわ~ fish

|

« 1月18日までに・・・ | トップページ | 経過報告~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月18日までに・・・ | トップページ | 経過報告~ »