« 困った・・・ | トップページ | やっぱりきたね。。。 »

2011年12月14日 (水)

やっぱりね・・・

予想通りに、メンテは延長したね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁ、メンテ終了後も 2~3日は 臨時メンテが 吹き荒れると思うけどさ・・・

仕方ないよね ネクソンなんだもん ;w;

仕事をしないといけないんだが、肝心のデータが来ないので

停滞してます・・・

これでまた 提出期限切れで 最低評価なるな・・・

私には不可効力さーーーー weep

ってか 〆切の設定の仕方が おかしいと思う・・・

現場を無視してるとしか 思えないわ・・・

理想としては わかるけど 現状には あってないと思う orz

他の業者は 出来てるって言うけど どんな 裏技使ってるんだろう @@;

抱えてる職人さんの質の違い?(教育が行き届いてる?)

現場監督の質が違うのか?

さっぱり わからんわ。。。

たいして 違わないと 思うんだけどね~ despair

年末進行が 終わったら すぐ 年度末進行になるんだよね・・・

3月末まで 憂鬱だわ bearing

では 買い物行ってきまーす!

|

« 困った・・・ | トップページ | やっぱりきたね。。。 »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った・・・ | トップページ | やっぱりきたね。。。 »