« 発掘してきた@@; | トップページ | ちょっと前にね »

2011年12月18日 (日)

集め終わった?

通りすがりのレンsに 手伝ってもらって ひび割れた背皮 1000個 集め終わりました!

後はーーー 聖魔のうり坊のLvを 1→3にして 銀イノを もらわないとね。。。

Lv115で 止まってる 拳を 120に しないとね。。。

いつかは なれるかな。。。

まぁ 頻繁にクリム行く用事ないしね。。。

のんびりと 育てるかな? coldsweats01

んで、リンクに レンs(ウェンs?タマホームs?)のブログ張りました!

良ければ 見に行ってねw

まだ 初めて1ヶ月ぐらいとの事だから きっと 色々目新しいでしょうw

私は かれこれ4年目だし。。。

記事も マンネリ化してると思うしね sad

やっと クリスマスコインが 110枚

フルアバ装備 必要枚数が 130枚だから もう少しだわ~

このアバは 結局 Pショ移動 できるのかね?

預けると 固まる不具合が 出てたみたいだけど。。。

では、寝ま~す clock

PS. ぽんc、あれで4歳離れてるのよ。。。
    今じゃすっかり かわいくないけどねー

    レンs、お手伝い&初コメ ありがとでした~

|

« 発掘してきた@@; | トップページ | ちょっと前にね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

リンクと宣伝ありがとぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
こっちはニルcと違って
ただただグダってるだけだけど!
なるべく更新頑張ります(●´∀`●)

クリスマスアバ!
PSに預けられなくて装備覧圧迫中(´;ω;`)
サブの分取るのは様子見したがいいかも><

投稿: ウェン | 2011年12月19日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発掘してきた@@; | トップページ | ちょっと前にね »