« せめてね。。。 | トップページ | なんと@@; »

2012年1月29日 (日)

お疲れ様~(^_^)

昨日は、ギルでクリム行ってきました!

はんk、主催ありがとね~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

みんな 楽しんでたね

ちょっと 手違いとかも あったけど

風雅らしいかなと 思ったわw

安cは 新しいPCになって 固まらずにサクサク行けたみたいだし

れもんs、きなsは デーモンとキャノンの3次スキルが有効か検証できたしね~

鬼s、ラッシュで壁にめり込むなんて・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

dmでした。。。

BFマントが1個しか出なかったのが 残念だったけど

また みんなで 行けたらいいね

嬉々として ボス フルボッコしてたもんね・・・ coldsweats01

そいk、具合でも悪かったのかな?(何かあればモバのミニメ経由で連絡yr)

では、メイポ見てくるわ~cat

|

« せめてね。。。 | トップページ | なんと@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せめてね。。。 | トップページ | なんと@@; »