« 食べました~ (^^) | トップページ | 決め \(◎o◎)/! »

2012年1月 6日 (金)

困ったな ((+_+))

風雅のHPのパス変更をしたにもかかわらず、

迷惑コメが 山盛りされました。。。

今回は、私のブログでパス表示しなかったので

パスは、別のところから 筒抜け?に なっているみたいだわ sad

現在、丸kと相談していますが 移転するかもです

なんとなくだけど、狙われて わざわざ書込みされてる気がします

とりあえず、風雅HP 見に来てる人は 自分のPCのセキュリティチェックしてね

もしかしたら ウィルス感染していて そこから パスが 漏れてるかもだしね ;w;

携帯からの閲覧だと 大丈夫なのかな?

でも、スマホだと 危ないんだよね?

スマホのセキュリティチェックって 甘いって 聞いた事あるけど。。。

今は 大丈夫なのかしら?

昨日は、三番目のギル名を どうするかで

チャットが 盛り上がりましたよ~ coldsweats01

はんk、せんたs 一押しが 「風雅黄桜」 (つっこみどころ満載が 良いらしい @@;)

他に候補は、「ふぅが」「風雅ちゃん」「マイクロ風雅」「ぷちぷち風雅」

「風雅どん」「風雅でごわす」「風雅やねん」「風雅にゃん」「もりもり風雅」

「もこもこ風雅」「もふもふ風雅」「すいーと風雅」「ちゃお風雅」

「ニョキニョキ風雅」「ぴちぴち風雅」「風雅さん」「風雅だよん」

たろcからは プロレスラー名をもじったのが 出たけど

長すぎて6文字(全角)に 入りきらないから 却下だったねー

もっと あった気もするけど 覚えてないやー・・・ orz

風雅黄桜でも 良いけどちょっと 寂しいので

「風雅黄桜っぴ」は どうでしょ?

なんとなくなんだけどねー 

ちょい可愛い系にしたいかなー・・・ coldsweats01

とりえあず、釣り場放置してきまーす! fish

|

« 食べました~ (^^) | トップページ | 決め \(◎o◎)/! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べました~ (^^) | トップページ | 決め \(◎o◎)/! »