« 期間限定w | トップページ | 転売?? »

2012年1月15日 (日)

お疲れ様~(^^)

今年最初のクリムは、ちょこっと アクシデントもあったけど

おおむね サクサク 終わりました~

ブラックフィストマント4個、ゴールデンマント1個、レイヴン帽子1個etc

そこそこ ドロも 出て 良かったです! happy01

私は、盗賊で参加(2度目だわ)

対応スキルとか すっかり 忘れてるしね・・・

前回は 旦那様に全部 まかせて ぼーーーと してたからねー・・・

供え物持ってくるMAPで フラッシュジャンプが うまく出来なくて

手間取ったけど なんとか クリア出来て良かったわ coldsweats01

2戦目の時は 多少ましになったのよw

斬りなら ボス戦で たたけるけど

魔のテレポのほうが 楽かなーと 思ったわ Σ(;・∀・)

はんk、主催お疲れ様~ ありがとね~

また、みんなで 行こうね~ happy01

では、寝まーす sleepy

|

« 期間限定w | トップページ | 転売?? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間限定w | トップページ | 転売?? »