« ぷ~るぷる | トップページ | フレッシュ~ (^◇^) »

2012年1月 3日 (火)

あがった~!

斬りが 久々に LvUPして 175になって

秘薬を使って Lv176に なりました~ coldsweats01

でも、魔獣のクエは 発生しない。。。

Lv180からなのね・・・

アウフのクエは 出てるのにねー

BB前に コアまで クエを 終わらせていたから

こんな状況なんだろうね despair

昨日は、久々に モスバーガーのモスチーズ食べたわ~

あいかわらず、食べにくいよね。。。

家族は、金のテリヤキバーガー+モスチーズ

私は、たっぷりチーズ+モスチーズ

さすがに 2個食べたら 胃もたれしたわ  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日(1月4日)から、マクドナルドが ビックアメリカンの新作 販売開始だから

きっと 買いに行くと思う~

限定物とかって 好きなんだよね!!

TV CM 見てると 美味しそうだよね bleah

さて、年賀状の返事を出しに行ってくるわ~ 〒

|

« ぷ~るぷる | トップページ | フレッシュ~ (^◇^) »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷ~るぷる | トップページ | フレッシュ~ (^◇^) »