« フレッシュ~ (^◇^) | トップページ | 困ったな ((+_+)) »

2012年1月 5日 (木)

食べました~ (^^)

昨日、さっそく 買いにいきましたよw

マックのキャニオンバーガー!!

Photo   

↑ 包は こんな感じ~

Photo_2  

↑ あけるとこんな感じ~

一番したの ハンバーグのパテが 大きいよ

そのパテとパンの間に、とろーりとした ソースが入ってて

面白かった!

モスチーズよりは 食べやすいけど

普段食べる ダブルチーズよりは 食べにくいかな @@;

味は、胡椒が効いていて 美味しかったよ~ happy01

メイポは、斬りで 未来のヘネの騎士団AとかBとかCを 狩ったわ

前より 弱くなってる??

大体が ブーメラン2発で 倒せたんだけど。。。

前は もっと 硬かった気がするんだけど ??

とりあえず、クエ品集めしたのさ~

さて、釣り場放置してくるかな!

|

« フレッシュ~ (^◇^) | トップページ | 困ったな ((+_+)) »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレッシュ~ (^◇^) | トップページ | 困ったな ((+_+)) »