« ゆく年くる年~ | トップページ | ぷ~るぷる »

2012年1月 1日 (日)

あけおめ!!

あけまして、おめでとうございます (o・ω・)ノ))

今年もブログともども よろしくお願いしま~す happy02

新年を迎えるカウントダウンを 風雅のメンバーでやりました!

エアsからの差し入れで みんなで グリフォンになりましたよ happy01

4  

↑ イベント広場を 占拠しましたー 
  グリフォン でかかった・・・
  が それに負けずに でっかくなって見た

9  

↑ さすがジャイアント秘薬・・・

みんなで わいわいやりながら 楽しく 新年を迎えました~

来てくれた みんな ありがとね~

疲れ果てて 寝落ち寸前の人もいたけどねw

さっそく 新春恒例の福引をやったさ~

15枚のやつで 椅子が 何種類か出ました!

Photo  

↑ ちゅー太郎の顔 でかいよね。。。 

Photo_2  

↑ デーモンスレイヤー気分が 味わえる?
  デモスレが座ると 羽が 倍増?

Photo_3  

↑ 今回の椅子で これが 気に入ったかな~ (・∀・)イイ!
  わんこの頭をなでなで してるんだよ
  癒されるわ~

新作椅子は もう少しあるかな

まだ 全部 持ってないけどね・・・

ゼリー椅子は GETしたな(SS忘れました 後でUPするね。。。)

シャワー風呂椅子が まだだわ

後は なんだろう@@;

まぁ GETしたら SS載せま~す

では、メイポしてくるね~fish

 

|

« ゆく年くる年~ | トップページ | ぷ~るぷる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです。
最近メイプルに顔を出していない安李です・・・。

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、有難う御座いました。
今年も何かとあると思いますが、宜しく御願いします。

では失礼します。

投稿: 安李 | 2012年1月 1日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆく年くる年~ | トップページ | ぷ~るぷる »