« なんと@@; | トップページ | 明日はメンテ? »

2012年1月31日 (火)

ご意見をもらったわ♪

ちょい前の記事にたいして 書込みがきたわ~

反応があるって 嬉しいな note

狩り場で 放置するなら 狩り場を 出るべきでは?ってのは 正しいと思うんだけど

最初から 長時間放置になるなら 私も 狩り場から 出ますよ!

まぁ あの時は 裏で調べ物していたら 5分ぐらいたっちゃったんだわ

もっと早く戻ってくるつもりだったんだけど なかなか 見つからなかったのよね・・・

だから、放置していたんだから 他の人が 狩りするのは 全然かまわないのよ

(たまに 狩りしてても 狩り始める人いるけどね。。。)

だたね、声かけ? 放置を確認?してから 狩りしてくれたら

私が気持ちよく 狩り場を 後に出来たのになーって事です。

グル狩りしていて 留守番してくれる人がいるなら いいけど

ソロで 狩りしてたら トイレで離席とかも あるよね

(トイレに5分以上かかるかは わからんけど)

放置してるっぽいから 狩りするぞって時に、

ちょこっと 思いやり?を発揮してくれたら 嬉しいなって思ったのさ~

たまに 拡声器とかで ログ流しがあるから

確実に伝わるもんでも ないけどね。。。 sad

以上 お返事書いてみました~ coldsweats01

|

« なんと@@; | トップページ | 明日はメンテ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと@@; | トップページ | 明日はメンテ? »