« 転売?? | トップページ | お約束? »

2012年1月17日 (火)

痛いにょ;w;

朝 トイレのドアで 右足の小指をぶつけたんだけど

夜になった 今でも 痛い・・・ weep

指先って いつまでも ジンジンと 痛いよね・・・

まぁ ドアに 足の指 激突して 折った時よりは ましだけどさ orz

年を重ねるほどに、粗忽者に なっていくわ・・・

買い物カートで、自分の足 ひいたりね。。。

これで、足の親指の爪 割った時は 痛かったな。。。

肩コリが とまらないー ;w;

だが そろそろ 〆切が 入り始めるから

仕事に 追われるわ・・・

一段と 釣り場放置が 多くなるわ~

では、メイポ 見てきまーす chick

 

|

« 転売?? | トップページ | お約束? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

小指痛いよねぇcrying
だが後ろの人にカーとをぶつけられるのも痛い><
肩凝りも辛いね… 色々お大事にねcoldsweats01

投稿: さら | 2012年1月18日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転売?? | トップページ | お約束? »