« あけおめ!! | トップページ | あがった~! »

2012年1月 2日 (月)

ぷ~るぷる

福引券でもらった椅子のSS 載せま~す coldsweats01

Photo  

↑座っている間、ぷ~るぷるって 揺れ続けます・・・(福引券10枚ででるよ) 

Photo_2  

↑ この椅子は、デュアルボウガンの椅子なのかね? 

ゼリー椅子以外は、福引券15枚で 出るよ

お賽銭のクエは、Lv30以上のキャラが

1年1回 できるみたいね。。。

表示は 1日1回だけど 一度やると もう出来ないもん。。。

20120101 お賽銭入れて、魂の書とか ★3強化の書とか

100%潜在の書とかもらいました~

サブキャラ達を 総動員したわ coldsweats01

門松を集めての おみくじは 4種類の運勢から 選べるんだけど

健康運、恋愛運、勉強運、金運 だったかなー

1キャラで 4種類とも おみくじ 引けたよー(門松400個必要になるけど)

でも もらって嬉しい物は 出なかった気がする・・・ orz

では、斬りを少し動かしてくるわ~ (*^ω^*)ノ彡

|

« あけおめ!! | トップページ | あがった~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ!! | トップページ | あがった~! »