« お約束? | トップページ | う~ん・・・ »

2012年1月21日 (土)

ほ?

天気予報で、関東平野地方に 雪が積もるとか 出ていたので

心配だったけど 昨日は雪が積もる事はなかったかな・・・

雪は、見てるだけなら 綺麗だけど 普段積もらない地域だと

積もると大騒ぎだよ despair

昨日は、釣り場放置していたら ch別メンテで 落とされて

そのまま 日付が変わるまで INしてなかったわ・・・

仕事に追われて キュウキュウしてるもんでね ;w;

フリマの店出し直しだけ やったけどねー

んで おばぁちゃん椅子が 値下がりしてたので 買っちゃったw

時々 おばぁちゃんが おじいさんに なるのが 面白いよねー

1  

自分のキャラのが キラキラおめめから 魂が抜けてる顔になるしw
暖炉の前にいる猫のしっぽも ゆらゆら 動くよね~ happy01

最近の椅子は ちょっとした仕掛け?があって 楽しいよね!

今日は事務所に行って作業なので 夜までIN出来ないわ・・・

では、また夜にでも~ aries 

PS.安c、私の実家のWin7(64Bit)は 特に何もなくメイポ出来てるんだけどね@@;
   原因がわからないのは 困るよね・・・
   ネット検索で 似たような症状が見つかればいいけど ;w;
   復帰を待ってるからねーーーー 

|

« お約束? | トップページ | う~ん・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃん、ほんとアカイラムそっくりだよねhappy01

投稿: エア | 2012年1月21日 (土) 23時29分

おばあちゃん椅子かわいいなぁ(*´艸`*)

投稿: ウェン | 2012年1月21日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お約束? | トップページ | う~ん・・・ »