« ほ? | トップページ | 思ったより・・・ »

2012年1月23日 (月)

う~ん・・・

現在、シグナスキャラは 経験値倍イベント中なので

久々~に 参号を動かしたわ~ coldsweats01

イベと精霊のペンダントのおかげで 姫で 1時間ちょいぐらいで

2LvUP出来ました (v^ー゜)ヤッタネ!!

シグキャラでも 連合の一員のクエを やってみたよ!

まずは スタート地点になる エレヴに行って・・・

女王と会話したら

神殿に行けと言われて 神殿へ・・・

神殿で諜報員と会話して エレヴに 戻れと・・・

エレヴで 報告したら 3択で行先が 出たけど

何も考えずに ヘネシスのヘレナ?まで 招待状の配達~

配達終了で ムービーが出て

エレヴに自動的に移動して

女王と会話して 連合の意志(スキル)をもらって

連合の一員(勲章)も もらって

クエ 完了だったよー

移動が ひたすら 面倒だったわ・・・ wobbly

いちご牛乳が 大活躍?でした!!

では 釣り場放置しにいきまーす fish

|

« ほ? | トップページ | 思ったより・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです!

原因が判明しました!
マザーボードが古かった為に、何をしても無駄だったようです@@;
一昨日、マザーボードや色々変えたので、メイプルインストール後、インできるか試してみます!
スピードも物凄く速くなったので、多分出来ると思います!

ではまた夜に試してみます、失礼します!

投稿: 安李 | 2012年1月23日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほ? | トップページ | 思ったより・・・ »