« 決め \(◎o◎)/! | トップページ | 接続悪いよね・・・ »

2012年1月 8日 (日)

新年初、クリムするよ~

次の土曜日(1月14日)に はんk主催で クリムするよ~ happy01

参加希望者は、風雅HPのクリム掲示板に 書込みしてね~

じゃないと はんkが 把握できなくて テンパルからね・・・

みんな 協力 お願いしま~す (≧∇≦)

風雅HPのパスは、メイポでギル員に聞いてね!

連合のメッセージ欄で お知らせしてるからさ coldsweats01

注意点は、参加希望者は 前日までに Lv115以上になってて

前提クエを 終わらせておいてね!

鍵出しとかは 声かけてもらえば お手伝いするよ~

クリムの開始時間は まだ 未定だけど

前回みたいに 土壇場で バタバタしないように

余裕をもって 望みたいからね~ wink

そして、相変わらず海賊さんが 不足気味?

さて 寝ま~す night

|

« 決め \(◎o◎)/! | トップページ | 接続悪いよね・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なんかINできないんですけど~::

投稿: UIBE | 2012年1月 8日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決め \(◎o◎)/! | トップページ | 接続悪いよね・・・ »