« ネタ@@; | トップページ | お疲れ様~(^_^) »

2012年1月28日 (土)

せめてね。。。

ここ数日、参号で 狩りしてます coldsweats01

ちょびっと LvUpもしてるんだけどね

マガで 水ようかんのカードが 欲しくて

202号で 狩りしてたんだけど

5分ぐらい 離席して 戻ってきたら

知らない子が 狩ってるんだよ。。。 orz

ログを見返しても 何の断りもないんだよね ┐(´-`)┌

放置だと 思ったんだろうけどさー

せめて 一言 断ってから 狩りしてほしいな。。。

「放置みたいなので 狩りします~」とかね

注意するもの 億劫だったから

そのまま MAP 出ちゃったけどね despair

横だとか さわぐ気はないけど

お互いに 気持ちよく遊びたいじゃん・・・

では、寝まーす sleepy

|

« ネタ@@; | トップページ | お疲れ様~(^_^) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

5分も離席するなら狩場を出るべきじゃないでしょうか

投稿: 間違ってるかな | 2012年1月31日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ@@; | トップページ | お疲れ様~(^_^) »