« 思ったより・・・ | トップページ | ネタ@@; »

2012年1月25日 (水)

豆・豆・豆~

今日から 節分イベで 豆集めが 始まったね~

画面の←の電球クリックか カサンドラに 話しかけてスタートだよ

1  

↑ この時点では、まだクエを受けた事には ならないよ

この後 カサンドラに もう一回 話かけないとね~

2  

↑ここで 出席簿をもらって クエが スタートだよw 

4  

↑ ETC枠に 出席簿が あるでしょ
  これを クリックすると ↓の絵が 出るよ

3  

↑ 毎日 300個 豆を 集めて 渡すと アイテムが もらえる!

Photo  

↑ 豆は どの敵を 狩っても 落とすね~
  斬りで スナウサギ狩っても ドロしたからねw

豆が 黄色っぽいんで モココで 狩ると

毛玉と 区別が つきにくいってさ・・・(きなs談)

れもんsは なかなか ドロしないって 嘆いていたな。。。(豆の呪い?)

豆は100個で ETC1枠使うから さっさと 集めて

カサンドラに 渡した方が良いね~ coldsweats01

なんとなくだけど 低Lvのキャラで 遊んだほうが 良い感じ?なクエかな・・・

もらえるアイテムも 高Lvだと 使わないと思うしね @@;

いくつものキャラで 集める元気は 私には ないわ・・・ orz

頑張っても 2キャラぐらい?

まぁ ぼちぼち やるかな・・・

では 寝まーす night

PS.風雅HPのクリム掲示板 更新されたよ~
   参加希望者は 書込みしてね
   前提は 前日までに 終わらせておいてね! 

|

« 思ったより・・・ | トップページ | ネタ@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そんなイベントが始まっていたとは・・・w
知らなかった。:゚(。ノω\。)゚・。

豆回収がんば(*´艸`*)

投稿: ウェン | 2012年2月 1日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ったより・・・ | トップページ | ネタ@@; »