« う~ん・・・ | トップページ | 豆・豆・豆~ »

2012年1月24日 (火)

思ったより・・・

昨日の雪は、思ったよりも積もらなかったかな (゚ー゚;

5cmでも 積もったりしたら 大変なんだけどね・・・

雪国の人には あきれられるだろうけどね

普段 雪積もらないからねー

豪雪で 大変なところもあるんだもんね・・・

一晩で 170cmとか ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

私の身長 164cmしかないから 埋もれてしまうよ @@;

きっと 自重で 身動きとれなくなるな・・・ orz

メイポのほうは・・・・

相変わらずの 釣り場放置 かな Σ(;・∀・)

でも 安全お姉さんのクエが 7日間終わったキャラが出て

安全勲章と ネコ執事イス(前回と一緒)を もらったよ

前回の安全勲章もってると 受け取れなかったな。。。

まぁ 勲章は もらってすぐ ポイ したけどね coldsweats01

執事イスもなー せめて色違いとかに すればいいのにね

手抜きを感じるわ sad

では、釣り場放置してくるね~ fish

PS. 安c メイポにIN出来て 良かったね~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« う~ん・・・ | トップページ | 豆・豆・豆~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん・・・ | トップページ | 豆・豆・豆~ »