« 新年初、クリムするよ~ | トップページ | Us,元気そうでしたね! »

2012年1月 9日 (月)

接続悪いよね・・・

最近というか、ちょっと前からだけど メイポの接続悪いよね sad

人によっては、ログイン画面にたどりつけないとか・・・

PCの容量が 足りないのかね?

最近のメイポって 必要 空き領域 大きいもんね。。。

XPより セブンの方が 安定してるらしいし coldsweats02

わざわざ メイポの為に XP買った 私の苦労は・・・ orz

それでも 購入から 3年目だし 一度 メンテに出すかな

それには 現在 修理に出してるPCが 戻ってこないと ダメだけどねー

まだ 修理屋から 連絡ないしな・・・

Us、メイポに IN 出来たのね~ 良かったわ

でも 会えなかったから また INしてね~ bleah

では、買い物いってきまーす delicious

|

« 新年初、クリムするよ~ | トップページ | Us,元気そうでしたね! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初、クリムするよ~ | トップページ | Us,元気そうでしたね! »