« 痛いにょ;w; | トップページ | ほ? »

2012年1月19日 (木)

お約束?

ちょっぴり予定よりパッチが 早く終わったなと 思ったら

新しいクエで、ムービーのバグ?があって

ch別メンテきましたね・・・

斬りが バグに 引っかかってしまったので メンテがきて

ほっとしたけどね。。。 sad

今回は 究極の冒険者が 実装されたり

新しい グルクエ?ボスクエ?が 実装されたり

ちょっと前のイベが 復活したりと

まぁ そこそこ 遊べるかなー?

公式から SS撮ってきたよーw

_120119_013956  

↑ ものものしい でだしw 

_120119_014046  

↑ シグキャラが Lv120&4次転職済みだと 作れるみたいだねー

   既存でLv70以上で、3次転職済みの 冒険者キャラがいると
   シグナスキャラのスキルを使えるようになる クエが 発生するんだね
   (すなうさぎから 月露を 20個 集めないと・・・ 出ないんだなー ;w;)

   でも シグのLv120以上がいて作る究極の冒険者の方が
   LvUP毎に装備もらえたりするから お得かもね~ @@;

_120119_014051  

↑ 新しいグルボス 討伐だね~
  アカイラムの顔が、おばぁちゃん椅子の変化した顔と一緒だと思うのは
  私だけかな??

  1日 1回しか 出来ないみたい(日付が変わるとリセットみたいよ)
  7,8,9chが 対応chで、
  墓っても 復活出来るから 車輪は 不要だけど
  経験値が 1%マイナスになるんだってー

  次元の歪は、時間の神殿の最初のMAPの→端に ポータルがあるね
  

_120119_014103  

↑ その他の 期間限定イベントだね~

_120119_014149

↑ シグキャラ育てるなら チャンスだね~

今回 実装された クエで 連合の一員って 勲章もらえるのがあるよ

画面←の 電球クリックで クエリスト 見れるから

職によって クエ名が 違うけどね・・・

最後は、エレヴで ムービー見て シグナス女王に話しかけて

MAPを出れば 勲章(HP、MP +500)が もらえて

冒険者スキル欄に 連合の意志(各ステ、攻撃、魔力 +5)って

スキルが 追加されるよ!

移動が面倒だけど やる価値は あると思うよ~ coldsweats01

さて そろそろ 寝まーす clock

|

« 痛いにょ;w; | トップページ | ほ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです。

申し訳御座いません、何をしてもメイプルにインできないので、もう引退という形になると思います。
まだ決めかねているので、ギルドの方には書き込みをしません。
まだ引退したくありませんし、皆様とも会話をしたいのでもう少し頑張ってみます。
なのでまだお世話になりました等の言葉は書き込みません。
引退を決めた時にまた書き込みをします。

では失礼します。

投稿: 安李 | 2012年1月20日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いにょ;w; | トップページ | ほ? »