« あがった~! | トップページ | 食べました~ (^^) »

2012年1月 4日 (水)

フレッシュ~ (^◇^)

昨日、風雅に メイポ歴 1ヶ月という フレッシュな新人さんが

入ギルしました~ happy02

なんでも、このブログを見て 風雅に来たいと思ってくれたとか・・・ @@;

ご本人の希望もあり ブログで 紹介しちゃうよ~ 

Photo  

↑ もふるふぁs、わからない事があれば ギル員にどんどん聞いてね!

 

風雅のHPの 入館パスワードが 変更完了しました~

パスワードは、風雅の連合窓のメッセージ欄で 表示してまーす

これで 迷惑コメを遮断出来ればいいんだけどね sad

さて、釣り場放置してくるね~ penguin 

|

« あがった~! | トップページ | 食べました~ (^^) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わーい(^_^)
ニルスsありがとうございます!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: もふるふぁ | 2012年1月 5日 (木) 18時11分

そうだったのかwww

もふるふぁs よろですhappy01

この記事見てなかったら ずっと誰かのサブだと思ってたかも^^;

投稿: れもん | 2012年1月 5日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あがった~! | トップページ | 食べました~ (^^) »