« 接続悪いよね・・・ | トップページ | よくわからん・・・ »

2012年1月10日 (火)

Us,元気そうでしたね!

昨日の夜、仕事あがりで Usが INしてくれたので

無事に、風雅っ子も 連合の仲間入りできました~ happy02

祭日も仕事とか 大変そうだね~ @@;

Photo  

↑ ちゃんと 3ギル表示されてるでしょ!

まぁ オルビスの出会いの丘?だっけ ギル登録のところで

すったもんだ したけどね・・・

ちゃんと 出来て良かったわw

最近は、ギルマスの譲渡が出来るんだよね・・・

この後、マスの擦り付け合いが 始まったさ・・・

結局、Usに つけ返して 終わったんだけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ダメだよ Us マスから外れたら 今以上に メイポに顔出さなくなるもん・・・

諦めて、ギルマスしててね!

 

天sに、パンダ玉のレシピをもらったので

さっそく 作って見る事に・・・

必要材料が、

・パンダ玉欠片 15個

・上級アイテム結晶 10個

・魔法の粉(黒) 10個

・火の結晶 200個

・水の結晶 100個

以上だったんだけどねー

まず パンダ玉の欠片が 私の手持ちと天sからのを合わせても 10個しかなくて

フリマで 5個 調達して

火と水の結晶は 私の手持ちが 100個ぐらいしかなくて

天sに手伝ってもらい 錬金で作った薬を分解したよー

何とか 素材が 集まったので パンダ玉 作成したさー!

成功率70%だったから ちょっと ドキドキ・・・

Photo_2  

↑ 無事に作れました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

@4個 作成できるので 素材集めないとね。。。

でも パンダまで たどりつけないんですが。。。 ;w;

誰か 代わりに 集めて~ (天s、はんk よろしくね!)

では 釣り場放置に 行ってきまーす fish

 

|

« 接続悪いよね・・・ | トップページ | よくわからん・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Us!!お元気でしたかぁ!会いたかったよぉ~sadウチと会ってないから近いうちにINしてねぇ~lovely ニルスsからブログ見てくれてるらしいからって聞いたからねwここにラブコール書いとくのよ~happy02あ。ウチとは絡み少ないから忘れたとか言う?忘れられたのか?むぅ・・・覚えてるかどうかの返事も兼ねてINしてね(´・ω・`)

投稿: れもん | 2012年1月12日 (木) 12時21分

あるよー。

洞窟まで取りに来て^^;。しばらく出所しないかもです…。

投稿: Ham | 2012年1月10日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接続悪いよね・・・ | トップページ | よくわからん・・・ »