« 相変わらずのメイポのメンテだね@@; | トップページ | 鶏のレバー! »

2012年2月23日 (木)

安cから ネタもらった~!

安cが レジスタンスで受けた 連合クエで 行き詰っていたんだわー

女王に 集めた 鉱石 渡しに行けないー・・・

連合会議室?に どこから 入るんだー ってね・・・

 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

エレヴの→にいる 女王は ダメだったし

エーデルに 戻って 地下組織のNPCと 会話しても ダメだったし

でもね。。。

鏡のポータルから 連合会議室 行けたわ !!(゚ロ゚屮)屮

釣り場行くのに 鏡 クリックしたら 見慣れないマークがあったから

確認したら、連合会議室だったよ・・・

これで、クエが進むね!!

安c 良かったね~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

フリマ担当のキャラが おかしいです ;w;

最近 1chの サバ落ちが 多いよね。。。

商品を受け取りに プレドリックを クリックすると

何も 反応しなくなる。。。

フリマのポータルは 移動出来ないし、ch移動も ×だし、

Pショとかも 行けないし、倉庫NPCも反応 ×だし・・・

プレドリックを クリックしなければ 大丈夫なんだけど

でも 商品取りださないと 店が 出し直し 出来ないんだよーーーー

 (つд⊂)エーン

斬りは プレドリック クリックしても 問題ないんだけどね。。。

嫌になるわ・・・

んじゃ、とりあえず 釣り場放置してるさ despair

 

|

« 相変わらずのメイポのメンテだね@@; | トップページ | 鶏のレバー! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

新しくギルに入ったミトスです。どーぞよろしく♪
フリマ大変ですね:_;
僕も何度かなった事ありますが、PSかTS入って戻って来たら、直ったんだけどPS行けないとは……。
誰かに農場に引っ張ってもらう、というのはどうでしょうか?(出ること出来ても繰り返し?かもですが^^;)
では、チャット等出来るのを楽しみにしてますね(^0^)/〜♪〜♪

投稿: ミトス | 2012年2月24日 (金) 10時19分

今から寝る安李です←

おおー、ネタとしてニルさんのブログに!
私としては凄く嬉しいです、有難う御座います!

しかし、あの時は焦ったwww
どこから入るのか分からず、まさかの鏡っていう。
鏡まで考えが行かなかった私も馬鹿ですが;w;

とにかく、ニルさん、色々有難う御座いますw
では御疲れ様ですノシ

投稿: 安李 | 2012年2月24日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらずのメイポのメンテだね@@; | トップページ | 鶏のレバー! »