« 今日の昼食に~ | トップページ | 辛い@@? »

2012年2月14日 (火)

復活!!

ぼたもちギルドのギルマスだった 吟sが このたび 復帰しました~

でも 以前のIDは 行方不明との事で

心機一転 新IDでの 復活だそうで。。。

Photo  

↑全身が茶色に。。。 連れてるファミも 茶色だし。。。 !(・oノ)ノ

安cと はんkが 大喜びで 若干 壊れていました・・・

すっかり浦島状態なので 戸惑ってるみたいだけど

すぐなじむよね・・・

んで、風雅っ子に 入ってもらったさ~

吟s 復帰 おめでと~ (*^ω^*)ノ彡

では、寝まーす sleepy

PS.ぽんc&さらc 麺類+白いご飯って 相性いいよね~
   炭水化物+炭水化物なんだけどね。。。
   ミートソースやナポリタン+白いご飯も 好きです!
   ラーメン+ご飯も 外せないよね
   どれも デブの素な気もするけど・・・

|

« 今日の昼食に~ | トップページ | 辛い@@? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルsー、業務連絡ー。

風雅のPB掲示板書けねええええ。丸s!俺じゃ突破できねええええよおおおお;3;

10分であきらめたわw

夜にでも話したいので、早めに来てくださいっ

投稿: Ham | 2012年2月15日 (水) 08時18分

うわあ~い!。・゜・(ノД`)・゜・。
吟sだあああ。・゜・(ノД`)・゜・。
お帰りなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
安cよかったねえ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: ぽん | 2012年2月14日 (火) 13時15分

ワーイw

ということで、(勝手に)総力を挙げて吟sの快適メイポライフをサポートするぞ!

拾い物でS付いてるものは、どんどん吟sに送ります・3・

投稿: Ham | 2012年2月14日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の昼食に~ | トップページ | 辛い@@? »