« 復活!! | トップページ | 魚・>゜))))彡・魚 »

2012年2月16日 (木)

辛い@@?

上の子が、職場で栽培した ハバネロを もらってきたんだけど・・・

Photo  

↑ 見た目は ちっさい赤ピーマンみたいだわw
  右側のサイズが ほぼ原寸大だよ!

職場の先輩が 職場で 鉢植えで 育てたんだってさー・・・

職場でなにやってるんだろうね @@;

ちなみに 職場は 電気関係の現場事務所なんだけどね

(支店から 出向に なるのかな?)

んで、もらってこられてもねー

扱いに困るんだけど。。。

食べるラー油を ハバネロで 作ると 美味しいって 

その先輩が 言ってたとか ┐(´-`)┌

きざんで 生でも 食べれるとか?

赤唐辛子と 同じ感じで 使えばいいのかねー

面倒だから お弁当で 梅干しの代わりに

白いご飯の上に 置いてもいいか 聞いたら

却下されたし。。。 orz

仕方ないから 簡単レシピでも ググって見るかなー・・・

では、寝まーす sleepy

|

« 復活!! | トップページ | 魚・>゜))))彡・魚 »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

まるかじりGOsagittariusshine

投稿: ウェン | 2012年2月16日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!! | トップページ | 魚・>゜))))彡・魚 »