« ブロードウェイバーガー! | トップページ | 安cから ネタもらった~! »

2012年2月23日 (木)

相変わらずのメイポのメンテだね@@;

昨日は、早朝~午後まで パッチだったね~

新しいイベントも出たけど、1chが 2回も サバ落ちしたから

店の出し直しが 面倒でした・・・ orz

Pショのメンテも 入ったりで 落ち着かないよね

んじゃ 公式から今回のイベを抜粋してきたよ~

2012  

↑ 春らしい感じだよねw

2012_1  

↑ レジスタンス職の救済らしいね~ @@;
  でも、デーモンスレイヤーは除外らしい。。。

2012_2  

↑ タダでもらえるなら とりあえず もらわないとね~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

2012_4  

↑ はんk 楽しみにしてるね!

2012_5  

↑ ケロケロ帽子のクエは 低LVか ネタ装備だよね。。。
  期限がくると 能力消えるみたいだし。。。

イベントは こんな感じかな?

後は、新規のクエが ちょこっと 出たね

それにともない、エリンの森から 黒タクで エルナスまで 行けるようになったから

便利になったね!! 

ん~、他には ファミリアのドロ率が 良くなった気がするかな?

でも クモとかがもっていた 固有能力? 画面→↑に 出てた

ドロUPマークとかが 潜在ファミが 出た後の入手だと 消えてるっぽいね・・・

潜在前のファミでも 潜在鑑定すると 消える?とか??

よくわからないけど ファミカードは 不便になったのかな?

私の聖魔が持ってた、クモファミは ドロUPマークが 表示されてたんだけどねー・・・

 

さて 寝まーす sleepy 

|

« ブロードウェイバーガー! | トップページ | 安cから ネタもらった~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロードウェイバーガー! | トップページ | 安cから ネタもらった~! »