« ちょっと出遅れたけど・・・ | トップページ | 今日の昼食に~ »

2012年2月11日 (土)

はんk、おめでと~

昨日の朝のうちに はんkの弓キャラが 200なったんだってねー ∑(=゚ω゚=;)

午後 INした時に 聞いたんで 叫んでみました。。。

 Photo

 ↑ 3行拡声器とか 初めて使ったわw

 

昨日の夜は 旦那様が 久々に? INしてきたので

氷キャラで INしてもらい チョコ渡したさ~

高級装備強化の書が 出たわ (チョコ籠)

ハートチョコで スペシャル潜在の書の方が 良かったかしら@@?

まだ サブで チョコ持ってるのが4キャラぐらいいるから

誰かに 押しつけるかな。。。

でも 相手が INしてないと ダメなんだよねー coldsweats01

そういえば、会えなかったけど Usが サブで こっそり INしたんだってねー!

ccしまーって 言って そのままだったらしいけど。。。

Us, 究極の冒険者キャラ作りに おいでよ~ 

待ってるからねーーーーー sign02

では 寝まーす sleepy

|

« ちょっと出遅れたけど・・・ | トップページ | 今日の昼食に~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルsありでした^^;

斬りの時、あれだけグダグダだったんでもう別にいいかなと・・・w。クリムグルボスで3人で朝からガツガツしてましたb

Usからはお祝い?いただきましたーwありでした!

もっといっぱい待ってます^^

投稿: Ham | 2012年2月11日 (土) 08時30分

はんk200レベヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うふふw実は~くぉcと一緒に立ち会っちゃいましたw
みんなが居る時に!って言ったんだけどねぇ・・
2体目だからってコッソリ?200にしちゃったんだよね><
あとー ネカマ聖魔cも4次ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー だねw

投稿: さら | 2012年2月11日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと出遅れたけど・・・ | トップページ | 今日の昼食に~ »