« 鶏のレバー! | トップページ | 恐るべし・・・ »

2012年2月25日 (土)

不安定・・・

今回のパッチ後は、1chとかが 不安定だね ;w;

おかげで、何度 店を 出し直ししたやら・・・・

はやく 落ち着いてほしいわ despair

この間、はんkがレオン討伐するのに キャラ名貸したんだけどね

遠征隊表を見たらさー

Photo  

↑ 20才って なんぞ @@?
  通常は いるchの表示なんだけどね~

エリンの森のクエ(新規追加されたやつ)を クリアしたら勲章もらえたよ!

Photo_2  

↑ 斬りは 時間の勲章あるから 使わないと思うけど
  大乱闘時 って 何 Σ(゚д゚;)

クエは、頼まれごと(雑魚150匹 狩って来いとかね)を

淡々と進めるだけだから 楽だったよ~

今度 参号で やるかな

経験値も それなりに 入ったしね~ coldsweats01

 

さて、釣り場放置してくるね~ note

PS.ゆなs コメありがとね~

|

« 鶏のレバー! | トップページ | 恐るべし・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いろいろ質問答えていただきありがとうございましたm(_ _)m

友達が新しくメイプル始めると言ってるので新しくバトメ作ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

新キャラでき次第報告するのでギル入れてくださいm(_ _)m

投稿: もふるふぁ | 2012年2月25日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏のレバー! | トップページ | 恐るべし・・・ »