« バレンタイン・イベ 開始だね! | トップページ | ちょっと出遅れたけど・・・ »

2012年2月 8日 (水)

>゜))))彡 

釣り場放置をしていて 思うのは 鉱石や魚以外の物が

釣れるのは やめてほしいな~と・・・

雑魚敵のドロ品は 不要だよーーー ;w;

どうせ釣れるなら もっと良い物が 欲しい sad

そして、魚を入れる鞄(魚籠)が 出たら良いのにな~と 思う・・・

何気に ETC枠を 圧迫するよね・・・

バレンタイン・イベも 3日目が終わり 残すは2日間だわ!

明日は 混沌(2枚)もらえる~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

でも 張るアイテム ないんだけどさ・・・

とりあえず、もらえる物は もらわないとね!!

最近 ねこモシで 遊んでます・・・

いつも 80点ぐらいなんだけど・・・

猫の動画?が かわいいので ついつい 遊んじゃうのさ~

もふもふ成分が 足りないせいだわ・・・

気になった人は ↓から 飛んでみてね cat

 http://www.nekomoshi.jp/

では、メイポ見てきまーす fish

|

« バレンタイン・イベ 開始だね! | トップページ | ちょっと出遅れたけど・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン・イベ 開始だね! | トップページ | ちょっと出遅れたけど・・・ »