« 不安定・・・ | トップページ | 最近のはまりもの? »

2012年2月26日 (日)

恐るべし・・・

いつまでも台所で 飾って置く訳にもいかず 

ハバネロを 調理?しました・・・wobbly

生まれて初めてですよ・・・

包丁で きざんでいたら 辛さに むせて

咳き込んだの・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

玉ねぎをきざんで 目にしみるなんて かわいいものだと 思ったわ@@;

咳がしばらく とまりませんでした orz

キーマカレー IN ハバネロ を 作ってみたけど・・・

ハバネロで 辛くなると 思って

ブイヨンペースト、玉ねぎペースト、リンゴとはちみつペーストを

投入したんだけど

水の代わりに 野菜ジュースで 煮込んだんだけど

出来あがったら あんまり 辛くなかった・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

トマトの酸味?で ちょっとスッパイ感じに なりましたw

普通に 食べれるカレーになって 良かったけどね~

上の子が まだ ハバネロ 生ってるから もらえるって 言うから

ぜったい もらってくるな !! と 釘をさしました !

今日は、朝から イチゴ狩りに 行ってきました~

成東の‘かわつらイチゴ園’には 毎年 行ってます!

ここは 事務所の敷地内に 猫ハウスがあって

大小 猫ちゃんが 合わせて 8匹も いるんです!

(去年は もうちょい少なかった気がするんだけど・・・)

さらに、ウサギハウスもありました

ぱっと見たかぎり 2羽 いたかな・・・

http://chiba4u.com/1583/

↑ 園主からのお知らせを見ると 開園状況とか わかります
  猫ちゃんの写真も 見れます

たらふく イチゴを 食べてきました!

2012年度お勧めイチゴの 「やよいひめ」 美味しかったよ~

他にも 「ふさのか・さちのか・あきひめ・とちおとめ」だったかな

どれも 美味しいよ! 食べ比べが 楽しいよ!

朝食抜きで 行ったので 朝ご飯代わり?

一緒に行った 旦那と子供達は 食べ過ぎて

気持ち悪いとか 言うしさー・・・

軟弱なんだから・・・ (≧ヘ≦)

帰宅したのが 11:30頃だったので

そのまま お昼を食べに 行っちゃったさ~

考えるの面倒で スシローだったけどね (^-^;

全部で 46皿食べたよw

一人 10皿強だね~ 

イチゴと寿司は 別腹なんだね・・・

では、メイポ見てきま~す aries

|

« 不安定・・・ | トップページ | 最近のはまりもの? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定・・・ | トップページ | 最近のはまりもの? »