« 安cから ネタもらった~! | トップページ | 不安定・・・ »

2012年2月24日 (金)

鶏のレバー!

焼き鳥で、レバー串 大好きです!

でも 今回は 上の子のリクエストで レバー煮を 作ったんだけどね

普段なら 生姜を 細切りとかにして 煮るんだけど

スーパーで見た 生姜のはちみつレモン漬けが 気になってね~

それで レバー煮てみたの

まぁ 食べれたよ・・・

スライス生姜も 食べれるし・・・

ちょっと 甘すっぱかったけど・・・

上の子の 感想は 微妙・・・
(食べれるけど いつもの方がいい・・・)

生姜のはちみつレモン漬けは、

漬け汁を 焼酎+炭酸で 割って飲むか

お湯か紅茶で 割って飲む方が

無難だったかもね (商品の袋のそう書いてあった)

んじゃ 仕事に戻りま~す pc

PS.ミトスs 初コメありがとね~
   これから よろしくね!

   ゆなsのブログのリンク張りました~
   F2ブログランキングに挑戦中らしいので
   見に行ったら  ポッチとしてあげてね!

|

« 安cから ネタもらった~! | トップページ | 不安定・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございますw

そして宣伝まで・・・・

助かります><

レバーは何でも食べれます!

生でも焼いても煮てもw

鶏レバーが1番癖が無くて食べやすいですよねw

じゃぁまた覗きにきますw

投稿: ゆな! | 2012年2月25日 (土) 02時38分

生姜のはちみつレモン漬けって売ってるんだねー
とっても身体に良さそうだけどレバー煮残念だったね;;
私は肝も皮も入れて作るよー
あの甘辛い味付けって子供に人気なんだよねぇwink

投稿: さら | 2012年2月24日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安cから ネタもらった~! | トップページ | 不安定・・・ »