« 調子が悪い。。。 | トップページ | >゜))))彡  »

2012年2月 6日 (月)

バレンタイン・イベ 開始だね!

風邪もなんとか 治って 仕事に追われてる日々ですが・・・

メイポでは、バレンタイン・イベが 始まったね~

♀IDで クエが発生してるよ

画面←の★をクリックすると クッカース?から クエが 受けれるよw

その時は、達成簿?(1日1回 カウントで 5回で完了)が もらえて

それをクリックすると 報酬が 見れるね~ happy01

最終報酬は A1ついたマントだったよ (交換不可だけど)

その後で、再度 画面←の★を クリックして クッカースから クエを受けたら

白・黒のチョコ集め 開始だよ o(*^▽^*)o

それぞれを 10個 集めるだけだし どの敵でも落とすから

豆の時みたいに 苦労はしないね~

だから、倉庫になったキャラ達でも クエやって見るわ~

んで、2月11日から ♂IDでも バレンタイン・イベが 始まるね!

そっちは どうなることやら・・・

では、釣り場放置してきま~す fish

  

|

« 調子が悪い。。。 | トップページ | >゜))))彡  »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルスさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(o^-')b実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ニルスさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(o^-')b一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(o^-')bココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(o^-')bまってるねえ(o^-')b

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子が悪い。。。 | トップページ | >゜))))彡  »