« 最近のはまりもの? | トップページ | とうとう・・・ »

2012年3月 1日 (木)

メンテあったけど。。。

1chが 落ちるのは 直ってないね・・・ (´・ω・`)ショボーン

今回のメンテは、メイプルトレードの利用の為の 設定し直しと

Pショップで サンリオタイアップのアバランが 出た事と

消費枠やETC枠を増やすチケや 

ガチャチケが 50%OFFなった事かな~

Photo  

↑ サンリオタイアップ第一弾 帽子が15種類・・・

やっぱ キティちゃんが 好きかな~ ( ̄▽ ̄)

でも サンリオアバランは 300Pもするのに

アバランスタンプに出来ないとか。。。 orz

ガチャチケが 1回50Pだから 引いてる人多いね~

ログが いっぱい流れてるさ!

でもさー、青い鉱石とか もう 出さなくていいよね。。。

機会の証書も 結構 出てるっぽいね

量産される前に 売れて良かった!

200m×4枚で 売り切ったもんw

その売上で、最上級アイテム結晶が

2.5mだったんで 100個ほど 買っちゃったよw

今までなら 4mぐらいしてたからさ・・・

まぁ なんか作るよ・・・

さて 寝ま~す night

|

« 最近のはまりもの? | トップページ | とうとう・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のはまりもの? | トップページ | とうとう・・・ »