« のび~る@@; | トップページ | 気がつけば・・・ »

2012年3月 7日 (水)

今日から開始のイベ・・・

日付が変わって、7日から 始まった カップルモンスター退治のクエ・・・

カサンドラの執念?怨念?感じるわ~ ∑(゚∇゚|||)

画面←のクエボタン クリックして 

カサンドラに 話すと クエの内容を 教えてくれるんだけど・・・

M  

↑ 適正Lvの敵が出るMAPで 狩りしてると 
  カップルモンスターが 出現するみたいね~
  前にあった 八楽鳥のイベに 似てるかな @@;

参号で やってみたよw

参号は、Lv113なので ケンタのMAP行ってきたよ

レッドドラゴンが出るMAPの 1個前? だねw

M_4  

↑ 運よく 10分ぐらいで 出現したわ~

MAPに 出現する時は 青ログが 流れて・・・

討伐すると また 青ログ(全chに 表示・・・)

わざわざ お知らせする事ないのにね・・・

もらった書は 交換不可だったよ ;w;

きっと はんkが 他のクエ(ハート集めとか?)しながら

ばしばし カップルモンスターを 退治するんだね!!

青ログ 期待してるわ~

では 寝ま~す sleepy

|

« のび~る@@; | トップページ | 気がつけば・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

青ログ恥ずかしいからやだ^^;

それに今はミニダン暮らしですb

投稿: Ham | 2012年3月 7日 (水) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のび~る@@; | トップページ | 気がつけば・・・ »