« 気がつけば・・・ | トップページ | あらあら! »

2012年3月11日 (日)

おおーーと! サプライズ?

安c、昨日は ギルクリム 主催 お疲れ様~ (*゚▽゚)ノ

出発間際に 人数増えて ちょっと 大変そうだったけど・・・

ちゃんと 終われて良かったよ!!

これで 主催のコツも 掴めたろうし~

また よろしくね~ ヽ(´▽`)/

んで ギルマスのUsが 復帰?するそうで~す!!

長らく不在になってましたが この度の帰還 おめでと~?

たぶん はんkが 一番 喜んでると思う・・・ coldsweats01

さっそく ギルクリムにも 参加してもらったしね~

Us  

アバ切れた言うから 無期限アバ 大放出したさーーー!!

まぁ しばらくはそれで・・・

また NP溜まったら 好きなのに 着替えてねw

では、寝ま~す sleepy

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | あらあら! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりぶり

俺は元気してます。

あっ 遅くなったけど

あけましておめでとうございます

永遠の下半身17才 圭より

投稿: 圭 | 2012年3月14日 (水) 01時36分

Us不在の間、BB前後だっけか?あれからいろいろ変わりすぎてるよねー・・・。

いきなりは追いつかんと思うので、なるべくINしていろんなクエとか済ませてくださいね!装備はそのうち何とかなります。多分。

今日にでも弓の愛情集めクエが終わって自由になるので、自分もいろいろお手伝いできますし、お好きなギル員召還してください。

それと、復帰早々自分の職位「神様」とか、子どもかよっw!

投稿: Ham | 2012年3月11日 (日) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば・・・ | トップページ | あらあら! »