« Us,リハビリ頑張ってね~ (^_^;) | トップページ | サンタ服から脱却! »

2012年3月18日 (日)

開けてみたよ~♪

イベの明日へのプレゼントBOXが、全キャラ

プラチナ箱になったので 開けてみました~

前回は、プラチナ箱からは 「驚きの混沌」しか 出なかったけど

今回は、色々出たわ~

驚きの混沌・肯定の混沌・3★・4★・5★ 強化の書が 出ました!

他にも出るのかは わからないけど 得した気分にはなれたよ (・∀・)イイ!

BB後 初めて ロミジュリ してきました wink

なんか ものすごく 変わったね @@;

楽な方向になったね・・・

苦手な 板登り忍耐?も 誰かが クリアすれば

MAP移動だし。。。

正解の板には 目印が 出るし。。。

テレポしないと行けなかった部屋は 普通に登れるようになってたし。。。

フランケン戦では 倒れてるロミかジュリは 放置で

クリア出来るしね~ Σ(・ω・ノ)ノ!

経験値は そこそこ 入ったな~

おかげさまで、参号が LvUP出来ました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Usのリハビリも だいぶ進んで、性向システムを覚えてもらったよw

魅力をLv30にして ポケットアイテム装備出来るようになったよ

覇王の教本とかが 手に入れば いいんだけどね・・・

今じゃ ほとんど出回ってないから 無理だろうな sad

しばらくは、ヘネで売ってる ポケットアイテムで 我慢してねw

そのうち イベで 何か出るかもしれないしね~

そういえば、今日(3/18)は Us&ライsの誕生日だね~

おめでと~ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

では 寝ま~す japanesetea

|

« Us,リハビリ頑張ってね~ (^_^;) | トップページ | サンタ服から脱却! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Us,リハビリ頑張ってね~ (^_^;) | トップページ | サンタ服から脱却! »