« 今日から開始のイベ・・・ | トップページ | おおーーと! サプライズ? »

2012年3月10日 (土)

気がつけば・・・

見に来て下さる方々、ありがとうね~

カウンターが いつの間にか 111,111 超えていました !(・oノ)ノ

切り番踏んだよーって コメも なかったので 気がつかなかったわ・・・

ブログも 書き始めてから 5年目?(ココログでは4年目)に なるわ~

最近は 更新頻度が 鈍くなってて 申し訳ないけど・・・

ネタが なかなか 無いのよー (つд⊂)エーン

メイポでは 絶賛 釣り場放置だしねー・・・

でも、参号で お雛様クエ終わらせて イベクエスタンプ 1個 もらったよw

今は 斬りで お雛様クエ やってるけど 13日までだからな・・・

終わるか微妙 coldsweats01

斬りで 骨で カップルモンスター狩っても

青ログは 流れないかな?

何匹か 狩ってるけど 1回だけ 流れたな。。。

骨だと カプモンが 書くれるよ (混沌は、未だに拾えてないけど)

さて、今夜は 安c 初主催のギルクリムがあるから 楽しみだわ~

なんだかんだで、職も集まったしね!

ここで ネタが 拾えたら 明日 更新するよw

では 仕事戻りま~す cat

|

« 今日から開始のイベ・・・ | トップページ | おおーーと! サプライズ? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から開始のイベ・・・ | トップページ | おおーーと! サプライズ? »